2019年8月7日水曜日

2019年8月7日【カヤック半日体験ツアー】ご夫婦で!ご家族で♪気軽に安心なカヤック体験~

夫婦水入らずのご旅行にいらしたご夫妻、そして小さなお子さま連れで関東から来られたご家族。
それぞれ夏休みの思い出作りに【カヤック半日体験ツアー】にご参加いただきました~♪


午前の部は関西からお越しのご夫婦。
お子さんは合宿で出掛けているそうで、今回は二人でのご旅行です。


五ヶ所湾に夏空が戻って来ました!
海の透明度も高く、ところによりエメラルドグリーン、です♪


台風が次々に発生し日本へ接近・上陸していますが、五ヶ所湾の中は平穏そのもの。
夏休みになっても船の航行は少なめなままですね。


無人の浜に上陸してコーヒーブレイク♪
この時期はアイスでご提供~。


異世界転移してしまったような静かな入り江。
こんなところを自由に漕ぎ回れるのもカヤックの醍醐味ですね。


午前中はマングローブ・ハマジンチョウも葉っぱまでひたひたに海水に浸かっていました。
異国情緒たっぷりですが、周囲には松、ウバメガシなどが生い茂り、日本の正しい自然海岸の植生が観察できます。

ただし、ここには桜まで植わっていますがね。笑


帰路は追い風、追い波に乗ってすいーッと。
今日はこれから鳥羽・答志島のお宿へ向かうとか。いいなあ。

夫婦水入らずのご旅行、楽しんでいってくださいね♪


【カヤック半日体験ツアー】午後の部は、3歳のお子さまもお連れでしたので「プライベートプラン」でご対応させていただきました。
貸切「プライベートプラン」にすることで家族だけの特別な時間をゆっくり楽しむことができます。


さあ漕ぎ出します!
この空。
この海。

風も心地いいですね♪


静かな入り江の無人の浜で休憩。
・・・休憩?と言うくらい泳いだり石を投げたりして遊んでいただきました。笑


マングローブの仲間・ハマジンチョウ。
午前中よりは潮が引いていましたが、相変わらずの異世界感。


静かな入り江から漕ぎ出し、南風の吹く広い海原へ。
遊び疲れて漕ぐのもしんどいけれど、子供たちも頑張っていましたね。

3泊4日の家族旅行なのでまだまだ伊勢志摩でのんびり過ごされていくようです。
最高の夏休みを満喫していってください!


ご参加いただきましてありがとうございました~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿