2019年8月12日月曜日

2019年8月12日【カヤック半日体験ツアー】三連休最終日も満員御礼~♪

三連休最終日も【満員御礼】♪♪
サニーコーストカヤックスの【カヤック半日体験ツアー】なら初めてのカヤックもご家族で楽しむことができますよッ!


【カヤック半日体験ツアー】午前の部は海無し県・奈良からお越しのご家族と、サニー本橋が仕事で日頃お世話になっているH家がご参加。

奈良県の方、ご安心ください。
サニー本橋は海なし県・埼玉出身です。笑


台風10号のニュースが連日報道されていますが、五ヶ所湾内はまだまだ穏やか♪


無人島・獅子島に上陸。
さっきは雨がパラついていたのに、今は青空までのぞいています。


獅子島の赤鳥居。
この鳥居の左下に「御木本幸吉」の字が読み取れます。


再び漕ぎ出しぐるっと周遊~。
だんだんカヤックの操作にも慣れてきましたかね?


時間に余裕もあったのでたっぷり寄り道をして元来た浜に戻ってきました。
穏やかな五ヶ所湾でなら初めてのカヤックも安心して楽しむ事ができますね!


【カヤック半日体験ツアー】午後の部も満員御礼♪
出発前に陸上でJSCA日本セーフティカヌーイング協会公認カヤックインストラクターがコツを押さえた分かりやすい講習をしますので頼もしいです。(自画自賛!?笑)


午後になって晴れ間が広がりました。


午後の部では入り江の小さな浜に上陸して休憩。
もちろん泳いだり、魚や貝を観察して遊びます~。


いつも凪の船溜まり。
ここは避難港なので、今回の台風に備えてたくさんの船が係留されていました。


静かな入り江から広い海原へ。
海風が気持ちいいですね♪


すっかり潮の満ちた浜に戻って来ました。
午後は風すら吹かないことがあり暑いくらいでしたね。

ご家族の夏休みの思い出作りになりましたでしょうか?
台風が心配でしたがいいお天気に恵まれてラッキーでしたね♪


ご参加いただきましてありがとうございました~!!





0 件のコメント:

コメントを投稿