2019年8月11日日曜日

2019年8月11日【五ヶ所湾ビギナーツアー】経験者さんも初心者さんも一緒に楽しく漕げる!

本日も【満員御礼!!】
常連のお客さまが大切な人を誘って【五ヶ所湾ビギナーツアー】にご参加くださいました~♪
五ヶ所湾もその期待に応えるべく(!?)、とってもいいお天気でしたね!


【五ヶ所湾ビギナーツアー】はそれなりにご経験のある方が友だちや大切なパートナーを誘ってご参加いただくのみぴったり!
ツアーコースもお貸しするカヤックもお客さまに合わせてアレンジしますのでご安心ください。


連日好天が続きます。


上陸して休憩したらやっぱり泳がなくっちゃ♪


無人島・茶臼島(通称ツブリコ)を通過。
1kmほどの海峡横断の中継地です。


無人島・杉島。
白く見えるビーチは、、、牡蠣殻なのであまり快適なビーチではないのが残念~。


それならばこちらのほうが断然快適なビーチです♪


午後になって風向きが変わり、湾内は波がさらに穏やかになりました。
ホントに台風が接近してきているのでしょうか??笑


静かな入り江には避難してきた船がたくさん係留されていました。
ここは鏡のような凪です。


そして元来た浜に戻って来ました~。
潮が満ち、景色は一変。

今日がカヤックデビューだったお二人には最高のコンディションでしたね。
ぜひこれからもカヤックを続けてくださいね♪

ご参加いただきましてありがとうございました~!!





0 件のコメント:

コメントを投稿