2019年8月22日木曜日

2019年8月22日【カヤック半日体験ツアー】まだまだ夏です!海で遊び尽くしましょう~♪

まだまだ夏は続いています!
今日の【カヤック半日体験ツアー】は透明度も高く、相変わらず穏やかで、タコクラゲもいっぱい見ることができました♪


本日のお客さまはお隣・愛知県からお越しのお二人。
さあ漕ぎ出しますよ~!


意気込んでも穏やかな五ヶ所湾なのであっという間に最初の目標・赤灯台に到着。笑


今日は透明度が抜群でした!
エメラルドグリーンっぽいでしょ?


無人の浜に上陸してコーヒーブレイク。
至福のひとときです♪


静かな入り江に浮かぶ真珠養殖の作業小屋。
鏡のような凪です。


おなじみタコクラゲもたくさん居ました~。


入り江の最奥部。
秘境感いっぱいですね。


そして再び広い海原へ。
夕凪のように風が落ち、ぺたりとした水面を滑るように漕ぎ進みます。


少し波立つ浅瀬を越えて帰着です~。
次回はぜひ丸一日のプログラムにチャレンジしにきてくださいね!

ご参加いただきましてありがとうございました~!!



それと。。。
私事ですが5年ほど使ってきたライフジャケットを新調しました!
【ローニン プロ】から同じコーカタット社の【マキシマス センチュリオン】に。

ガイドなら浮力の落ちたライフジャケットを使い続けるのはいいことじゃないですからね。
装備を付け替えたりギアの収納を考えたりとしばらくはおニューの【マキシマス】を使い勝手のいいようにするために試行錯誤する日々が続きそうです!



0 件のコメント:

コメントを投稿