2019年8月24日土曜日

2019年8月24日【カヤック半日体験ツアー】竹馬の友たちとカヤックに挑戦!

小学校の頃からのご友人たちで小旅行に!
【カヤック半日体験ツアー】でのんびりと五ヶ所湾の夏を堪能していただきました~♪


今日のお客さまたちはなんと小学生のころからのご友人たちとのこと。
まさに竹馬の友ですね♪

こうしてたまに集まっては小旅行へ行ったりするそうです。


さあ漕ぎ出します!
集合時は雨が降っていましたが、今はもう青空すらのぞいていました~。


男性ばかりだとペースも速い速い。
あっという間に最初の目標・赤灯台に到着。

ぷかぷか~と浮いて、しばし休憩です。


そこから移動して無人の小浜に上陸。
もちろん泳いで遊びました!

まだまだ夏ですからね♪


アイスコーヒーも飲んでくつろいだ後は、再び漕ぎ出します。
もう皆さんだけで乗り込み、船出していますね。


静かな入り江に浮かぶ作業小屋、係留された船の間を縫うように漕ぎ進みます。


ジャングルみたい、とよく言われますが、まさにそうですね。
マングローブは生えていますし、人工の音はぜんぜん聞こえて来ませんし。


帰路は追い風、追い波に乗ってすいーっと漕いで来ました~。
初めてのカヤックツーリングはいかがでしたでしょうか?

お時間に余裕があれば次回はぜひ一人乗りカヤックを使用するプログラムにも挑戦しに来てくださいね。


ご参加いただきましてありがとうございました~!!





0 件のコメント:

コメントを投稿