2019年8月5日月曜日

2019年8月5日【五ヶ所湾ビギナーツアー】コラボツアーにご参加いただいたお客さまが今度は丸一日カヤックに挑戦!

7月に実施した五ヶ所湾のダイビングショップ「サンマーレ」さんとのコラボツアーにご参加いただいたお客さまが、今度は丸一日たっぷりカヤックツーリングを楽しむ【五ヶ所湾ビギナーツアー】にご参加くださいました~!


今回はカップルでのご参加。
カヤックは初めてで、しかもちょっと海は苦手かもという彼女さんをしっかりエスコートしてくださいね♪


台風8号の接近も心配されましたが、五ヶ所湾は晴れ間ものぞくいいお天気に。


少し東寄りの風が吹いていましたが、五ヶ所湾なら東風に強いので大丈夫なのです。
若いお二人なので漕ぐペースも速く、ぐいぐい進んでいきました。


岬を一つ回り込んで入り江の浜辺で小休憩~。
こういう小さな無人の浜が五ヶ所湾にはいくらでもあります。


別の静かな入り江へ。
静か過ぎて穏やか過ぎて、海っぽくないですね。笑


浜辺でランチ♪
サニーコーストカヤックス定番メニューの「伊勢うどんの焼うどん」。

肉の旨みと伊勢うどんのタレのコク、そして青さのりの香りがポイントです!


午後も元気に漕ぎ出します。
今度は前後入れ替わってみました。


無人島・御所島。
途中、風に吹かれ波に翻弄されそうになりましたがしっかり漕ぎ切りましたね。


そして帰着~。
すっかり潮が引き、景色が一変しています。


丸一日たっぷり漕いでみていかがでしたでしょうか?
次回はぜひ一人乗りカヤックにも挑戦してみてくださいね。

ご参加いただきましてありがとうございました~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿