2019年8月11日日曜日

2019年8月10日【五ヶ所湾ビギナーツアー】ご家族でッ♪友だちとッ!

ご家族でッ♪
友だちとッ!

穏やかで心地よい南風に吹かれながらの【五ヶ所湾ビギナーツアー】でした~!!


東京からお越しのご家族さまは、けっこうあちこちのカヤックツアーにご参加されてきたとか。でも高校生のお嬢さんは一人乗りカヤックを漕ぐのは今日が初めて♪
名古屋からお越しのお二人はこれからカヤックを本気で始めたいとのこと。

まずは陸上講習をして、カヤックのフィッテイングをしっかり調整してもらいます。


漕ぎ出せばこの好天♪


【五ヶ所湾ビギナーツアー】はのんびりペースのお気楽コース。
漕ぎっぱなしではなく、こうして上陸休憩を適宜とります♪


台風が日本の近海に二つもあるとは信じられない穏やかさです。


ランチ休憩はこちらの浜で。


ランチメニューは定番の「伊勢うどんの焼うどん」です~!


午後はちょっとだけ海峡横断。
心地よい南風が吹くばかりで波もぜんぜんありません。


午後になってさらに晴れ間が広がりました♪


無人島・獅子島に上陸。
ここも気持ちのいい木陰があります。


最後は川を遡上し橋を潜ってから終了~。
自然の中だけではなく、人の生活圏を漕ぐのも一味違って面白いですよね?


お盆休みも今日からスタート。
夏休みを目いっぱい楽しんでくださいね♪


ご参加いただきましてありがとうございました~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿