2019年8月18日日曜日

2019年8月18日【カヤック半日体験ツアー】男の子も女の子も楽しめちゃうんです♪

男の子も!女の子も♪
サニーコーストカヤックスの【カヤック半日体験ツアー】は誰もが気軽にカヤックを楽しめちゃうんです♪


【カヤック半日体験ツアー】午前の部は男の子6人グループ。


笑っちゃうようなベタ凪です♪


さすがに漕ぐパワーもあり、あっという間に最初の目標・赤灯台に到着~。


無人の浜に上陸します。
もう刺すクラゲ(アンドンクラゲ)も出始めていますが、今日は皆さん無事でした!笑


後半は静かな入り江へ。
皆さん操船が上手で6人一緒の写真がとっても撮りやすかったです!


午後の部は女の子の4人グループと2人姉妹がご参加。


昼過ぎからサーマルウィンドの南風が吹き始めていましたが、頑張って漕いで静かな入り江に辿り着きました~。


木陰でまったり♪


泳いではしゃいで!
女の子たちは写真を撮ることにも余念がありませんでした。笑


マングローブ・ハマジンチョウ。
伊勢志摩の豊かで多様な自然の一面です。


今日はタコクラゲもいっぱい見ることができました!
ちっちゃいのはホント可愛いですよね~。

※注:タコクラゲは刺しません。


入り江から出ると追い風、追い波。
漕ぐのにも慣れる頃なのですいーっと漕いで戻って来れちゃいましたね。

今日のお客さまの平均年齢は20代前半でした!
若い子たちがこんなふうにカヤックに興味を持ってくれるのはうれしいものですね。

ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪


ご参加いただきましてありがとうございました~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿