2020年8月14日金曜日

2020年8月14日【古和浦1Dayツアー】

 今年カヤックをはじめられたお客さまと【古和浦1Dayツアー】へ!



ここも夏真っ盛りです~。



漕ぐ手を休めて水分補給♪
帽子、長袖も熱中症対策ですね!


最寄りの秘境・座佐の浜。
海跡湖である座佐池のほとりへカヤックを運び込み、ぐるりと漕いでから木陰でランチタイム。

風も吹き抜け、クレイジークリークに座ってうとうとしてしまうのでした~。


午後。
再び漕ぎ出します。

五ヶ所湾と違って波が打ち寄せているので出艇はちょっと用心しなくちゃいけません。


とある入り江の小さな洞窟。

海のブルーも格別ですね♪


ひたすらに優しく穏やかな五ヶ所湾と、ワイルドで神秘的でもある古和浦、こんな対照的なフィールドが南伊勢町にはあるんですよ!


ご参加いただきましてありがとうございました~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿