2020年8月18日火曜日

2020年8月18日【カヤック半日体験ツアー】

 【カヤック半日体験ツアー】で伊勢志摩の海を満喫♪




午前の部は一泊二日のご旅行に来たカップルさん、午後の部は志摩市にあるお宿「B&Bフォレスト志摩」さんがご家族と一緒にご参加くださいました~。



今日も真夏のそれとは一味違う風が海を吹き渡っていました。

息のピッタリなお二人さんです。


無人の浜辺でコーヒーブレイク。
こんな贅沢な時間を意外と簡単に体験できちゃうんですよ~♪


午後の部は志摩市にあるお宿「B&Bフォレスト志摩」のTさんと義理の弟さんご家族がご参加。
さあ漕ぎ出しますよ~。


静かな入り江へ。

ここは人工の音もなく、波も風もなく、ただセミの声に満ちています。

こんな空間、身近にありますか?


上陸休憩中、ずっと泳いで遊んでテンションも上がったお子さんも頑張って漕いでいましたね♪

カヤックは子供から大人まで、誰もが笑顔になれる遊びなのです。


ご参加いただきましてありがとうございました~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿