2020年8月13日木曜日

2020年8月13日【カヤック半日体験ツアー】

 夏はやっぱり♪【カヤック半日体験ツアー】~!!




今日は珍客(!?)との遭遇もありました!


数日前から姿を見掛けていたのですが、今日の午後は数十メートルの近さで見ることができました!

ツーリング中はかわいいですね♪

(※注:カヤックフィッシング中はカワいくないです笑)



もうずっと晴天が続いています!


昨日からは南風もそよと吹くばかり。
こんな穏やかな8月の海も珍しいですね♪


上陸休憩は無人、木陰、砂利浜、といった要件を満たす浜からチョイスしています。笑
もちろん泳いで遊べますよ~。


3時を過ぎると夕凪のように風がなくなり、海はぺたりと平穏に。

まだまだ暑い夏は続きそうですね!



ご参加いただきましてありがとうございました~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿