2020年8月19日水曜日

2020年8月19日【カヤック半日体験ツアー】

 今日の【カヤック半日体験ツアー】にご参加いただいたご家族は、昨日は「友栄水産」さんで漁師体験をし、ゲストハウス「まるきんまる」に泊まって来られたとか。



2日間たっぷり南伊勢を満喫されたようです~。



今日はまた夏空が戻りました。


相変らず穏やかな五ヶ所湾。
お子さんたちも安心してカヤックを漕ぐことができますね。


無人島・獅子島に上陸して休憩です♪

最初はおっかなびっくりでしたが段々慣れていき、後は漕ぎ出すまでずっと海に入って遊んでいました~。
ライフジャケットを着ていると水辺の遊びの幅が広がりますね!


無人島を一周します。小さな島ですがちょっとした達成感は味わえるのではないでしょうか?


ご参加いただきましてありがとうございました~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿