2020年8月25日火曜日

2020年8月25日【カヤックフィッシング ファーストステップ講習】

 60代~70代の元気なおじさまたちが【カヤックフィッシング ファーストステップ講習】にご参加!


午前中はちゃんと練習して、午後からカヤックフィッシングをお楽しみいただきました~。



レッスンは波や風の影響のないところを選んで実施します。
今日は潮位も高かったので川で行いました。


講習の途中で一休み。
お客さまに合わせて、それぞれのペースで講習は進めていきます。


そして昼食後。
しっかりと釣りの準備を整えてさあ漕ぎ出します!


浜から近場で気軽に竿を出し、ぽつぽつとアタリもありました。

サニー本橋はこちらのみ~。笑


風に吹かれ、波に揺られて太公望。

ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪



ご参加いただきましてありがとうございました~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿