2020年8月10日月曜日

2020年8月10日【カヤック半日体験ツアー】

 夏休みはご家族で旅行!(色々と配慮は必要ですが笑)




【カヤック半日体験ツアー】なら家族みんなで安心して楽しめます~♪



今日もいいお天気です♪
ちいさなお子さんも、カヤックで海の上にぷか~と浮かべば笑顔がこぼれてきちゃいます~。


無人島の木陰でコーヒーブレイク。

もちろん泳いで遊べます。
ライフジャケットを着て泳ぐのってとっても楽しいですよ!


午後の部は五人家族さま。
上の写真は海上で記念写真を撮る5秒前です。笑


いつもの無人の浜に上陸して浜遊び~♪

泳いで、貝を拾って、生き物観察して。

家族だけの特別な時間はあっという間に過ぎていってしまいますね。



ご参加いただきましてありがとうございました~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿