2020年8月6日木曜日

2020年8月6日【五ヶ所湾ビギナーツアー】

【五ヶ所湾ビギナーツアー】で3密回避♪


おまけに夏の日差しで殺菌効果も抜群なのです。
ウィズ・コロナだからこそ、カヤックがいいんです。


こんな真夏日でも海の上はもちろん、木陰に入れば涼しいんです~。


今日はうねりもなく本当に穏やかなのに適度に南風が吹き、不快な要素がありません。
なんでもっとカヤックって流行らないんでしょうね?笑


サニー本橋のお気に入りの浜へ。
波音すら聞こえません。


広々としたところから入り組んだ入り江へ。
この変化がリアス海岸の魅力ですね。

いろいろと不穏な世の中ですが、カヤックなら身も心もリフレッシュできますよ!
ご参加いただきましてありがとうございました~!!





0 件のコメント:

コメントを投稿