2020年8月29日土曜日

2020年8月29日【カヤックフィッシング ファーストステップ講習】

磯釣り専門からカヤックフィッシングに挑戦♪



【カヤックフィッシング ファーストステップ講習】はあなたのフィッシングライフの幅を広げちゃいますよ~。

そしてちゃんと釣果もアリ♪ おめでとうございます~。 



午前中は基礎レッスン。
フットブレイスの調整もとっても大事ですよね。


そして海上講習へ。
こんな穏やかな五ヶ所湾だからこそ、どなたでも安心してカヤックをはじめられますよ!


出艇・上陸時の乗り降りも大切なポイント。
はじめのうちはインストラクターが補助しますが、乗り降りくらい自分1人でできるようになりたいですよね!


レッスンを終え、ランチはサニーコーストカヤックスに戻って来ます。
ゆっくりとくつろぎながら食事をし、しっかりと午後からの釣行の準備をします。


浜辺で最終準備を済ませ、いざカヤックフィッシングに出発!


なかなか渋い状況でしたがお客さまはオオモンハタをゲット♪

初釣果、おめでとうございます~!

もう病みつきになっちゃいますね。笑


ぜひまた遊びにいらしてくださいね。

ご参加いただきましてありがとうございました~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿