2020年8月15日土曜日

2020年8月15日【カヤック半日体験ツアー】

 【カヤック半日体験ツアー】ならご家族で安心してカヤックにチャレンジできますよ!


 

 

今日も二組のご家族が穏やかな五ヶ所湾でカヤックデビューを飾りました~♪



このところ、陸上講習などは地域おこし協力隊でこの春からスタッフとして働いてもらっているMくんにやってもらっています。

なかなか様になってきました!
場数を踏んでステップアップしていって欲しいです。


そろそろ勘弁してください(心の声)、というくらいの好天気が続いています。

午前の部のご家族は、昨日は「志摩スペイン村」へ行ってきたとか。
伊勢志摩は遊びどころがたくさんあって家族旅行にいいですね!


午後の部は今夜、町内のキャンプ場に泊まられるというご家族。
以前からお父さんがカヤックをしてみたかったそうです。

無人の浜辺ではたっぷり泳いで遊んでいただきました~。


最初はあまり乗り気ではなかったというお子さんたちも、漕ぎ出してしまえば笑顔に♪

ジャングル探検のような入り江はいかがでしたか?

 

この夏はお休みが短かったり、遠くへは行けなかったりと色々と制約もありますが、だからこそ近場で新しいアクティビティに挑戦するのにちょうどいいのではないでしょうか?

五ヶ所湾なら気軽に安心してカヤックにチャレンジできますよ!

 

ご参加いただきましてありがとうございました~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿