2020年8月2日日曜日

2020年8月2日【五ヶ所湾カヤック半日体験ツアー】

【カヤック半日体験ツアー】で気軽にカヤックに挑戦!
午前の部はご家族でお楽しみいただき、午後の部はフィッシングカヤックの試乗でした~。


今日もばっちりな夏日でした♪


行き交う船も少なく、この海をまるごと貸し切りしているみたいでしたね!
お子さまにも目いっぱい遊んでいただけました~。


午後はフィッシングカヤックのご購入を検討されているお客さまのご要望にお応えして、試乗を兼ねて講習&ツーリング。


スタート直後に遠雷が響き、雨も降って来ましたが、しばらくするとこの青空に。


午後のこの時間にこんな凪になるのは珍しいんです。
お客さまには納得のいくまでご試乗もしていただけました!

ご参加いただきましてありがとうございました~!!











0 件のコメント:

コメントを投稿