2020年8月22日土曜日

2020年8月22日【ファーストステップ講習】

 シーカヤックはじめの一歩【ファーストステップ講習】。



先週末に【カヤック半日体験ツアー】にご参加いただいたばかりのお客さまが、今度は一人乗りカヤックに挑戦いただきました~!



先週の体験ツアーがとても楽しかったそうで、さっそくのお申し込み。
ありがとうございます~。
 
今度は一人乗りカヤックで基礎からしっかり学んでいただきます。


講習場所はこんな感じ。
とっても穏やかで安心ですね♪
 
午前中はみっちり基礎練習をしました~。


午後はツーリングへお出掛け。
今日も海の上の風は心地よく、段々と漕ぐペースもあがっていきます。


無人の浜辺でまったりコーヒーブレイク。

相変らず行き交う船も少なく、人工の音もほとんど聞こえて来ません。むしろ静か過ぎて心配になるくらいです。笑

 

帰路はちょっと風と波が高くなりましたが硬くならずにちゃんと漕ぎ切れましたね。

ぜひまた遊びにいらしてください!

 

 

ご参加いただきましてありがとうございました~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿