2019年6月1日土曜日

2019年6月1日【南伊勢リアスコースト1Dayツアー】常連の方々と見江島ツーリング♪

いつもグループ貸切で遊びに来てくださる常連のお客さまたちと【南伊勢リアスコースト1Dayツアー】で見江島周辺へツーリングしてきました~♪


程よく雲量があり日差しをやわらげ、サーマルウィンドの南風がそよと吹き、世間さまに申し訳ないような絶好のツーリング日和です!


外洋に面したエリアまでくると少しうねりが。
でも長年の経験あるお客さまたちなのでスイスイ漕ぎ進んでいきます。


でもあんまり頑張らずに上陸します。笑
今日は無人島・見江島の北岸にお邪魔しました。


いつも通り過ぎてしまう浜なのですが、なかなか居心地のいい浜でした。
ランチは「伊勢うどんの焼うどん」♪


午後はこちらへ。
見江島の大洞窟です!


こんな穏やかな海況でここに来れるチャンスはなかなかないのでラッキーでしたね♪


お次はこちらに。
遠くから見る限りは岩場ですが。。。


近付くとこんな水路が。


L字型に曲がっていて、奥も通り抜けられます。
このエリアのダイナミックさは町内随一、いや、三重県沿岸部屈指のフィールドと言えるでしょう!


湾内に戻って無人の浜辺で休憩です。
日向は暑いけど木陰は肌寒い、微妙なところです。笑


さあ最後の一漕ぎです。
午後になって風も波もさらに穏やかになってしまいました。


そして帰着~。
今シーズンの初漕ぎでしたが、今年も良い出だしでしたね♪
また遊びにいらしてください。


ご参加いただきましてありがとうございました~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿