2019年6月2日日曜日

2019年6月2日【五ヶ所湾ビギナーツアー】釣り道具持参でカヤックフィッシングツアー♪

ゴールデンウイークにもご参加いただいたお客さまから、今度はカヤックフィッシングをしたいということで【五ヶ所湾ビギナーツアー】でカヤックフィッシングツアーを実施しました!


昨年の秋にもカヤックフィッシングツアーにご参加いただいたお二人。
今日も釣果を期待して準備を整えていきます。

竿、リール、仕掛けなどのタックルはすべてご持参いただいております。


さあカヤックフィッシングスタートです!

曇天、無風、ベタ凪。
もう釣れるイメージしかできない海況ですね♪


と思いきや。。。
アタリはぽつぽつあるものの午前中はヒットなしで終了。

今回の使用艇は、手前から

・WFK宮崎「ヒラドシェーカー」

・ロックンロールカヤックス「デスペラード」

・ポイント65「テキーラアングラー」

です!


ランチはサニーコーストカヤックスに戻って来て。

本日は精肉やさん「牛清」の手作り弁当♪
お肉屋さんだけあってお肉が美味しいのです。


さあ午後です。
干潮をまたいで潮も動き始めているはずです。


ところが。。。
予報に反して雨が降り始め、アタリすら来ません。


場所を移動してみますが、それでも生命反応すら感じません。

しまいには周りにいたレジャーボートたちも引き上げ初めてしまいました。。。


諦めも肝心。
サクっと竿を仕舞い帰路につきました。

・・・なんでしょう、上の写真のこのシンクロ率の高さは。笑


釣果がなかったのは残念ですが、こんな日もあるのがカヤックフィッシング。
これに懲りずにまた遊びにいらしてくださいね♪


ご参加いただきましてありがとうございました~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿