2019年6月10日月曜日

2019年6月9日【伊勢うどんツアーin三浦半島】コアアウトフィッターズさんとのコラボツアーでした!

三浦半島の「コアアウトフィッターズ」さんにお呼ばれしまして【伊勢うどんツアーin三浦半島】コラボツアーを実施しました!


当日はあいにくの曇天。
小雨もパラついていましたが11名ものお客さまにご参加いただきました!

企画してくれたのはコアアウトフィッターズの若手・武田くんです♪


さあ漕ぎ出します。

海岸線をちょっと行くと別荘エリア。
有名人の方々のお名前が次々と出てくるようなところなのです。


長者ヶ埼。
干潮になると歩いて渡ることもできる景勝地です。

この周辺はサーフスポットでもあるので、あちこちに隠れ岩がありました。


葉山御用邸の近くの浜に上陸してお散歩へ。


写真右手の壁の向こうが御用邸です。
皇族の方たちが滞在されていらっしゃる時には、たまにお散歩されているお姿を見かけることもあるとか。


再び漕ぎ出し、沖に浮かぶ尾が島へ。
名前の由来などをコアアウトフィッターズの武田くんが丁寧に説明してくれました。

ツーリング中は雨も止んでいたのですが、お昼ご飯はコアアウトフィッターズさんに戻って取ることに。

Photo by S.Takeda

ここからがサニー本橋の出番です!
お客さまにも手伝ってもらいながら、15人分を大鍋で作っていきます。


我ながら手際よく調理でき、完成です!

その「伊勢うどんの焼うどん」を無言で食べるお客さま。


湘南でも「伊勢うどんの焼うどん」は好評でした!
良かった~。


伊勢うどんだけではなく、コアさんのほうでヒジキのお浸しもご用意してくださいました。

三浦のヒジキと、伊勢志摩の青さのり。
海の幸に感謝ですね♪


食後、パソコンを持ち出してコアさんとコラボツアーを実施してきた「エビエビツアー」と「カキカキツアー」をPRさせてもらいました。

関東の海とは違う伊勢志摩の海で、キャンプツアーを楽しんでみませんか?


ゆっくりとくつろいで、午後のツーリング開始です。


立石公園の一本松。
晴れていると富士山も見えるとか。


さらに南下して佐島へ。
保護地区があり、上陸制限もされている笠島がすぐ沖に浮かぶ風光明媚な海岸です。

ここで折り返して帰路につきました。


そして久留和海水浴場に戻ってきました。
直前まで雨予報でしたが、終わってみるとほとんど降られずに済みましたね。


コアアウトフィッターズに戻って来ると看板犬のサンがお出迎え。
とっても賢くていい子なのです。


始めての試みで僕も武田くんも果たしてお客さまが集まるのだろうかと不安だったのですが、蓋を開けてみると定員いっぱいの大盛況となりました。
こうした企画をこれからも実施していきたいと思いますので、乞うご期待ください♪


ご参加いただきましてありがとうございます~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿