2019年6月26日水曜日

2019年6月26日【カヤック半日体験ツアー】10年ぶりのシーカヤックと、初めてのシュノーケリング♪

「こんなのを持って来たんですが使えますかね、、、」とフルカーボンの最高峰パドルをご持参され、「水は苦手なんですがシュノーケルをやってみたいんです!」と三点セット二人分をごっそり持ってこられた今日のカップルのお客さま。
もちろん大丈夫です!ということで【カヤック半日体験ツアー】をたっぷりお楽しみいただきました~♪


さあ漕ぎ出します!
今日もソフトフォーカスのように薄く雲が太陽を覆い、女性にはうれしいコンディションです。


聞けば男性のほうは10年ほど前はマイカヤックも持っていてシーカヤックをやっていたとのこと。
そりゃそのパドルはそうでもなきゃ買わないモデルですもんねえ。笑

女性は今日が初めてのカヤックでしたがさすがに漕ぐのは早く、あっという間に最初の目標・赤灯台に着いてしまいます。


そしてシュノーケリングをとのご要望でしたのですぐに無人の浜に上陸。
さっそくお二人で海中観察へ♪

水にちょっと苦手意識があったという女性の方も「こんなに簡単にお魚がたくさん見れるんだ~!」と大喜びでした!


たっぷり泳いで遊んだ後はのんびりツーリングの続きです。
異世界のように静かな奥まった入り江へ。


マングローブ・ハマジンチョウ。
ここだけ切り取れば南国のようなのかもしれませんが、ハマジンチョウも含めて豊な自然こそが伊勢志摩の風景なのです。


そして元来た浜に戻って来ました~。
やっぱり帰路も漕ぐのが早かったです!笑

10年ぶりのシーカヤックだったそうですが、ぜひまたお二人で遊びにいらしてくださいね♪
ご参加いただきましてありがとうございました~!!


本日はツアーの後、シーカヤックのご納品もございました。

ウォーターフィールドカヤックス「知床」。
ご購入ありがとうございます!

マイカヤックでいっぱい漕ぎに遊びに行って来てくださいね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿