2020年11月1日日曜日

2020年10月31日、11月1日【エビエビ!キャンプツアー】

常連のお客さま限定で恒例【エビエビ!キャンプツアー】を実施しました~♪
 
 
伊勢志摩の旬の幸と満月、そして最高のコンディションの海を堪能しました!
 
 
二日間、古和浦の海も穏やかでした。(ちょっとうねりはありましたが笑)
 
 
キャンプ地は最寄りの秘境「座佐の浜」。
 
 
メインディッシュの伊勢エビは町内にある「友栄水産」さんにて購入。
ありがとうございました!
 
 
昨夜は(ほぼ)満月で、こんな月夜でした~。
暑くなく、ある程度の防寒対策をしておけば寒くもなく。

カヤックキャンプはやっぱり秋ですね♪
 
 
いつもご愛顧いただいているお客さま限定での開催となりました、ご参加いただきましてありがとうございました~!!

一日も早く、誰もが気兼ねなくカヤックキャンプができるようになるといいですね。
 
 
 
 
 




1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除