2020年11月11日水曜日

2020年11月11日【古和浦1Dayツアー】

 常連のお客さまと【古和浦1Dayツアー】に!

 

 

スカッと晴れ渡った秋空の下、気持ちのいいツーリングをしてきました~。

 

 
出艇場所はもちろん「ロッジさらくわ」さん。
オーナーの瀧さんが今日も汗水流してキャンプ場整備をされていらっしゃいました。

さあ出発です!
 
 
追い風に乗って進みます。
こんな景色がずっと続くのです♪
 
 
座佐の浜に上陸してお散歩。
つい10日前にキャンプで訪れた時よりもだいぶ池の水位が下がっていました。

来るたびに座佐の浜は違う表情を魅せてくれます。
 
 
午後は向かい風に気を付けながら湾奥へと戻りました。
 
それにしても清々しい秋空。
今年の漕ぎ納めにしようかなとおっしゃっていたお客さまも、今日漕いでみて気が変わったようでもう一回漕ぎに来るとのこと。笑
 
年内はまだまだチャンスがありますよ!
 
 
ご参加いただきましてありがとうございました~!!
 
 
 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿