2020年11月14日土曜日

2020年11月14日【五ヶ所湾ビギナーツアー】

 今年2回目のご参加となるお客さまと【五ヶ所湾ビギナーツアー】に。

 

 

丸1日、雲一つない秋空の下のカヤックツーリングとなりました~!

 

 
無人島・御所島。
気軽にアイランドホッピングができるのも五ヶ所湾ツーリングのいいところです♪
 
 
狭く浅い水路を抜けて。
ちょっとドキドキしますが、こういうところでちゃんとボートコントロールができるとショートカットできて楽チンですし、水面下を覗くこともできて楽しいのです。
 
 
おへその灯台・尼崎灯台。
陽光が鮮烈で、海の青さを引き立たせていました。
 
 

サニー本橋のお気に入りの浜でコーヒーブレイク。

つい話も弾み、長居してしまいます。


今日は地域おこし協力隊のスタッフMくんにツアーリーダーを任せました。

弟子(!?)の成長を見守るのはいいものですね。

お客さまにも満足いただけるガイディングだったのではないでしょうか♪

 

また遊びに来たいとおっしゃっていたお客さま、まだ年内も漕げるチャンスはありますよ!

ご参加いただきましてありがとうございました~!!

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿