2020年11月6日金曜日

2020年11月6日【五ヶ所湾ビギナーツアー】

 とある雑誌の取材で伊勢志摩の自然を撮りたいというご一行さまを【五ヶ所湾ビギナーツアー】でご案内。

 

 

久しぶりに油を垂らしたような凪となり、いいお写真を撮っていただけました~。

 

 
そよとも吹かない風。
しわ一つない水面。
 
 
サニー本橋お気に入りの浜に上陸。
このまったり時間もいい写真を撮るために必要ですね♪
 
 
順調に撮影は進み、また一休み。
と思いきやこの入り江がツボったようで大撮影会に。笑

表紙になるといいですね~。
 
 
この、凪。
五ヶ所湾らしい穏やかな表情はいかがでしたでしょうか?
 
ご参加いただきましてありがとうございました~!!
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿