2020年11月13日金曜日

2020年11月13日【五ヶ所湾1Dayツアー】

マイカヤックのフォールディングカヤックをご持参いただいたお客さまと【五ヶ所湾1Dayツアー】に行ってきました~。

午後になると鏡面のような凪に。

 

 

僕が言うのもなんですが、五ヶ所湾ってホントいいところですね♪笑

 

 
北寄りの風も日が高くなるにつれ穏やかに。
 
 
湾口を望むエリアまで漕ぎ進んでもこの凪。

琵琶湖で漕ぐことが多いという今日のお客さまにとって、こんなに穏やかな水面というのは物珍しかったようです。
 
 
午後のコーヒーブレイク。

日差しが強く、風がないので汗ばむことも。
休憩も木陰のほうが涼しくて心地いいくらいでした。
 
 
静かな入り江に繁茂するマングローブの仲間・ハマジンチョウ。
凪過ぎて、もはや海的要素が皆無です。笑
 
はじめての五ヶ所湾でのツーリングはいかがでしたでしょうか?
ご参加いただきましてありがとうございました~!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿