2020年11月15日日曜日

2020年11月15日【カヤック半日体験ツアー】

 常連のお客さまがお友達を誘って父と子の休日を満喫!

 

 

【カヤック半日体験ツアー】ならお父さんもお子さんも、自然をたっぷり楽しめますよ~♪

 

 
この凪。
ポカポカ陽気で汗ばむほどです。
 
 
無人の浜に上陸~。
お子さんお二人はとっても仲良しでずっと遊んでいました。
 
 
こんな鏡のような凪も、五ヶ所湾ではたまにあるんです。
それほどめずらしいこと、でもないのです。笑
 
 
静かな入り江へ漕ぎ入り、ジャングル探検気分を味わっちゃいます♪
お子さんだけでなく、お父さんもテンションあがりますよね!
 
 
ご参加いただきましてありがとうございました~!!
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿