2020年11月2日月曜日

2020年11月2日【的矢湾カヤックツアー】

 キャンプツアーにご参加いただいたお客さまと【的矢湾カヤックツアー】に♪

 

 

今シーズンから始めた新プラン、たっぷりご堪能いただきました~!

 

 
的矢湾の鳥羽市側・北岸から漕ぎ出し、湾奥の的矢湾大橋を目指しました。
 
 
大潮の干潮だったので橋直下に小さな浜ができ、上陸。
真下から見上げる大橋はなかなかの迫力でしたね!
 
 
引き返して木陰のある浜でランチ♪
このころからポツリポツリと雨が降り始めました。
 
 
的矢湾内にある渡鹿野島に上陸。
かなり施設の整ったビーチもあります。

まだまだサニー本橋も知り尽くせていない的矢湾、これからどんどん魅力を探っていきたいですね。


三日間、ご参加いただきましてありがとうございました~!!
 
 

   

0 件のコメント:

コメントを投稿