2020年11月3日火曜日

2020年11月3日【五ヶ所湾ビギナーツアー カヤックフィッシング】

 常連のお客さまがまたまた賑やかな釣り仲間を誘って秋の釣行へ。

【五ヶ所湾ビギナーツアー】でカヤックフィッシングをお楽しみいただきました。

 

 

本日は数釣り!

皆さんたっぷり釣れましたね~。

 

 
一投目でコレ。笑
 
 
お客さまもオオモンハタは数匹ずつ釣れていました。
たまにマハタも混ざります。
 
 
オオモンハタ以外は貴重な釣果です。
こちらはイトヒキアジ。
 
 
地域おこし協力隊のスタッフMくんはマゴチもゲット。

サニー本橋はフグ、エソも含めると十数匹上げましたがキープはオオモンハタ2尾のみとなりました。。。
 
 
大物こそ釣れませんでしたが、何も反応がないよりは数釣りのほうが楽しいですよね♪
また遊びにいらしてください~。
 
ご参加いただきましてありがとうございました~!!
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿