2020年10月26日月曜日

2020年10月26日【五ヶ所湾ビギナーツアー】

 秋らしい最高のコンディションの中、毎月遊びに来てくださっているお客さまと【五ヶ所湾ビギナーツアー】へ。

 

 

風の清々しさ、空の青さ、流れゆく雲。

やっぱりシーカヤックは秋がベストシーズンですね♪

 

 
海の透明度も高く、小魚たちがあちこちで飛び跳ねていました。
 
 
秋は日差しも印象的になりますね。
空の青さもあり、閃光が際立ちます。
 
 
外洋からのうねりがなく、おへその灯台「尼崎灯台」付近は穏やかでした。
 
 
秋の日のつるべ落とし。
3時を回ると陽光は斜めに射し、海上にきらきらと眩い回廊ができます。

今日も五ヶ所湾らしい穏やかな表情を魅せてくれました。
次回はまた別のフィールドへ漕ぎに行きましょうね♪
 
 
ご参加いただきましてありがとうございました~!!
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿