2020年11月4日水曜日

2020年11月4日【進水式 レッスン&フィッシングツアー】

 本日はご購入いただいたバイキングカヤック「忍」の進水式レッスン&フィッシングでした!

 

 

カヤックでの初釣果はマダイ40cm♪

これからのカヤックフィッシングライフが楽しみですね~。

 

 
午前中はご納品と基本パドリング講習を実施。

サニーコーストカヤックスではカヤックのお引き渡しは店頭のみとさせていただいておりますが、商品のご案内を丁寧にするだけではありません。
 
 
午後はカヤックフィッシングへ。
昨日に引き続き油断のならない風が吹いていましたが、サニー本橋が風裏などを選んでお連れするので安心です。
 
 
そして帰着。

まだ3時半なのに日が傾き、肌寒くなってきました。
すっかり秋も深まってきましたね。
 

初カヤックフィッシングでお客さまはマダイ40cmをゲット!
サニー本橋もスタッフMくんも知らぬ間の釣果でした。笑

おめでとうございます~!

 
【進水式ツアー】はまだ終わりません。
後片付けの仕方、カヤックを洗う時のコツ、そして最後は車への積載方法まできっちりとお伝えいたします。

 

ネットでポチリしたらほとんどのモノが自宅に届いてしまう時代だからこそ、サニーコーストカヤックスではこうしたご納艇に拘っていきます。

 

「忍」ご購入、ありがとうございました~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿