2020年11月12日木曜日

2020年11月12日【カヤック半日体験ツアー】

 平日にも関わらず【カヤック半日体験ツアー】で午前の部、午後の部ともに開催しました~♪

 

 

 

秋はやっぱりカヤックのベストシーズンですね!
 
  
午前の部は県内北部からお越しのご夫婦。
クレイジークリークの「ザ・チェア」は浜で人をダメにするイスですね。笑
 
 
風も波も穏やかで、雲によって陽光はソフトフォーカスされ、行交う船もほとんどなく。。。
五ヶ所湾らしい優しい表情を魅せてくれました~。
 
 
午後の部は男女9名さまのグループ。
午後になり青空が広がりました♪
 
 
静かな入り江へ。
空も雲も岸辺の木々もそして僕らのカヤックも、ふんわりと水面に写し込まれていました。
 
こんな非日常へカヤックならほんの一漕ぎで行けてしまうんですよ。
ぜひまた遊びに来てくださいね!
 
 
ご参加いただきましてありがとうございました~!!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿