2020年11月5日木曜日

2020年11月5日【カヤックフィッシング ファーストステップ講習】

 釣り好き女子が【カヤックフィッシング ファーストステップ講習】にご参加くださいました!

 

 

今日は青さが一段と際立つ秋空でした~。

 

 
数日ぶりに風も穏やかになった午前中。
みっちりと基礎パドリングテクニックを練習します。
 
 
午後はカヤックフィッシング体験へ。
・・・昼過ぎからまた少し風が。。。笑
 
 
それにしても今日の空は見惚れる鮮烈さでした。

風を考慮しつつポイントを移動して探っていきます。
 
 
最後はちょっと風に苦戦しましたが、初めての海でのカヤックフィッシングはいかがでしたでしょうか?
また遊びにいらしてくださいね♪


ご参加いただきましてありがとうございました~!!

 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿