2020年11月27日金曜日

2020年11月27日【五ヶ所湾ビギナーツアー カヤックフィッシング】

 今日は艇庫会員さまと【五ヶ所湾ビギナーツアー】でカヤックフィッシングを楽しみました~♪

 

 

早朝からお越しいただき、漕ぎ出します。

 

 
朝凪のこの景色。

と感傷に浸る間もなく、いきなりお客さまが40cmそこそこのマダイをゲット!
続けてもう一尾あげ、その後でサニー本橋も30cmオーバーのマダイをあげることができました~。

 
 
その後、潮が止まりアタリも無くなりましたが、再び潮が動き始めるといい型のオオモンハタが。
でも青物は気配がありません。。。
 
 
昼近くになり、上陸休憩。
風がそよとも吹かなくなり、朝凪以上の鏡面のような凪になりました。
 
 
お客さまとサニー本橋の釣果はこちら!
・・・久しぶりに見栄えのいい釣果となりました♪笑

 

 

やっぱり五ヶ所湾は豊穣の海ですね。

お客さまにも気持ちのいいパドリングと満足な釣果でたっぷりお楽しみいただけました♪

 

ご参加いただきましてありがとうございました~!!

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿