2020年9月30日水曜日

2020年9月30日【五ヶ所湾カヤックツアー プライベートプラン】

 【五ヶ所湾カヤックツアー プライベートプラン】でワンちゃんと一緒に!

 

 

昨年に引き続き、ゴールデンレトリバーの愛犬とともに五ヶ所湾でのんびりツーリングをお楽しみいただきました~♪

 

 
昨年はあいにくの雨模様でしたが、今年はこの秋晴れ!
風もそよと吹くばかり♪
 

上陸したらボール遊びをしたり、泳いだり。
【プライベートプラン】なら他のお客さまに気兼ねすることなく、ワンちゃんを思いっきり遊ばせることができます。

 
無人島・茶臼島(通称:ツブリコ)。
ワンちゃんにとっても普段目にすることができない景色に興味津々のようですね。
 
 
ワンちゃん連れなので、上陸休憩は小まめにとるようにしました。
遊び疲れて砂利浜でまったりと♪
 
お天気にも恵まれ、気持ちのいいカヤックツーリングをワンちゃんと満喫できましたね!
ご参加いただきましてありがとうございました~!!
 
 
【五ヶ所湾カヤックツアー プライベートプラン】はワンちゃんだけではなく、小さなお子さまやお身体がご不自由な方などもご相談に乗ります。
貸切だからできる自由でわがままなカヤックツアー、いかがですか?

 

0 件のコメント:

コメントを投稿