2020年9月9日水曜日

2020年9月9日【五ヶ所湾ビギナーツアー】

 すっかり秋の気配に包まれた今日の五ヶ所湾。



先月来ていただいたお客さまと【五ヶ所湾ビギナーツアー】でのんびりツーリングを楽しみました!



風も波もないベタ凪です。
でも漕ぎ進むと爽やかな空気が全身をすり抜け、とっても快適です♪


かつての真珠養殖の作業小屋が建つ小さな浜でちょっと休憩。
ここにはアコヤ貝の貝殻がたくさん落ちていました。


まるで湿原の川のような水路。
波が打ち寄せない水路なので、満潮ラインぎりぎりまで枝を伸ばしたウバメガシが切り揃えたように並んでいます。


こちらも波のない静かな入り江の奥の小さな漁村。

いい雰囲気です。

 

思った以上に台風の名残りも色あせ、海の濁りも取れてきました。

今日は本当にラッキーデイでしたね♪

ご参加いただきましてありがとうございました~!!





0 件のコメント:

コメントを投稿