2020年9月5日土曜日

2020年9月5日【カヤック半日体験ツアー】

 ちょっと久しぶりの【カヤック半日体験ツアー】に、週末は南伊勢で過ごすというご夫婦とそのご友人がご参加くださいました~。

 

 

カヤックの自由さも知って、ますます五ヶ所湾ウィークエンドが楽しくなりますね!



まずは浜辺で基本パドリング講習です。
JSCA公認インストラクターが丁寧にレクチャーします。

・・・レクチャーは地域おこし協力隊のスタッフMくんに任せて、サニー本橋はサボってます。笑


さあ漕ぎ出します!
嵐の前の静けさ、なんてどころじゃない絶好のツーリング日和ですね♪


無人の浜に上陸してコーヒーブレイク。
「クレイジークリーク」のザ・チェアに大絶賛!笑

浜辺で人をダメにする(立てなくなり、ついついくつろいでしまう)イスですよね~。


休憩後は静かな入り江に行き、最近姿を現し始めたタコクラゲ鑑賞へ。
今年は豊作(!?)ですよ~。

五ヶ所湾での休日の過ごし方も、カヤックを知ってしまいさらに広がりましたね♪
ぜひまた遊びにいらしてください。


ご参加いただきましてありがとうございました~!!







0 件のコメント:

コメントを投稿