2020年10月2日金曜日

2020年10月2日【カヤック半日体験ツアー】

 カヤックの秋!

 

 
 

【カヤック半日体験ツアー】はまだまだ開催していますよ~。

秋晴れ、無風、凪の海。

五ヶ所湾は今日も穏やかな表情を魅せてくれました。

 

 
午前の部は父娘でご参加!
 
 
今夜は志摩にあるキャンプ場「エバーグレイス」さんに泊まるとか。
「エバーグレイス」さんではカナディアンカヌーに乗ることができるので、伊勢志摩でたっぷりパドルスポーツを楽しむ家族旅行になりましたね!
 
 
午後の部は若いカップルさん。
こちらのお二人はキャンプ場「カブクリゾート」さんに宿泊予定。

キャンプ流行っていますね~♪
 
 

今日は一日こんな海でした。

いつもこう、というわけではありませんが、五ヶ所湾ではけっして珍しいということもなくたまにこういう日があるんです。


ご家族で、大切な人とのはじめてのカヤックなら安心で安全なところで楽しみたいですよね?

五ヶ所湾ならそんなチャンスがいっぱいありますよ!

 

 

ご参加いただきましてありがとうございました~!!

 

 

 

 




0 件のコメント:

コメントを投稿