2020年9月14日月曜日

2020年9月14日【カヤック半日体験ツアー】

 遅い夏休みで伊勢志摩へ訪れてくださった女子旅のお二人。

 

 

【カヤック半日体験ツアー】でま~ったりと楽しんでいただきました~!

 


すっかり秋空ですね。
爽やかな風が海を吹き渡っていき、テンションもアゲアゲです!


無人の浜に上陸。
女性お二人でも結構手軽に来れちゃうのです♪


そしてコーヒーブレイク。


クレイジークリークに座って木陰でのんびりと♪
至福のひとときですよねえ~。


後半は静かな入り江へマングローブとタコクラゲを見に行きました。

非日常な空間へは、意外とあっという間に行けちゃうものなのです。

 

伊勢志摩の海に癒されましたかね?

ご参加いただきましてありがとうございました~!!





0 件のコメント:

コメントを投稿