2020年9月22日火曜日

2020年9月22日【五ヶ所湾ビギナーツアー カヤックフィッシング】

 【五ヶ所湾ビギナーツアー】でカヤックフィッシングを!

 

 

艇庫会員のお客さまとロックンロールカヤックス「デスペラード」で釣りセッションして来ました~♪

 


天気予報がコロコロ変わり、出艇時には晴れ間も。笑
海も穏やかです。

さあしっかり準備して漕ぎ出します!


午前中は潮も動いていたはずなのですがなかなか反応が良くありません。
エソとフグ、小物のオオモンハタのみ。

上陸してお昼ご飯を食べていると雨が降り始めました。


そして午後。
漕ぎ出してすぐにマダイをゲット!

続いてマハタも~。


だんだんと雨足が強くなってきましたが風はなく、水滴が真珠のように水面を跳ねまわっています。

ですが潮も止まりアタリもなくなり、そのままタイムオーバー。

 

五ヶ所湾にもちゃんとマハタも居るんだね、と確認できた今日の釣果。笑

これからカヤックフィッシングにもいい季節になっていきますね。

 

ご参加いただきましてありがとうございました~!!

 


0 件のコメント:

コメントを投稿