2020年9月15日火曜日

2020年9月15日【五ヶ所湾1Dayツアー】

 常連のお客さまと【五ヶ所湾1Dayツアー】へ。

 

 

信じられないほどの凪の中、季節の移ろいを感じた今日の五ヶ所湾でした。



コロナのこともあり、ほぼ一年振りのツーリングとなった今日のお客さま。
腕慣らしをしつつ漕ぎ進んでいきます。


志摩ヨットハーバー。
今日は人気もなく、静かな佇まいでした。


午後になり青空が広がり、無風、波高0mに。


人工の音どころか波音すらない凪。

ひたひたと潮が満ちて来るのが聞こえるような静けさでした。


久しぶりのシーカヤックツーリングで最高のコンディションに恵まれましたね!

ご参加いただきましてありがとうございました~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿