2020年9月8日火曜日

2020年9月8日【カヤック半日体験ツアー】

 台風一過の【カヤック半日体験ツアー】でした~。

 

 
 

吹き返しの風も強くなく、波もそれほど残っておらず、なんだかんだでいつものようにツーリングを楽しんでいただけました!



午前の部。
さすがに浜辺には漂着物がいろいろと流れ着いていましたが、漕ぎ出してみれば風も波も大したこともなく、無人島・獅子島に上陸。

まったりコーヒーブレイクのお時間です~♪


潮位が高かったので川を遡ってみました。
さすが台風一過、青空が目に沁みるようです。


午後の部は二十歳の男の子お二人。
午前中よりも穏やかになっていたので赤灯台まで漕ぎました。


いつもの無人の浜辺へ。

こちらは思った以上に漂着物もなく、またまたドリップしたてのアイスコーヒーを飲みながらのんびりと過ごしました。

すみません、コーヒーブレイクはお客さまサービスではなくサニー本橋の福利厚生なのです。笑


今日の海の風は明らかに秋のそれでした。

これから台風が過ぎゆくたびに季節が進んでいくのでしょうね。

そんな季節の移ろいを感じることができるのもカヤックの醍醐味です!

 

ご参加いただきましてありがとうございました~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿