2020年9月16日水曜日

2020年9月16日【五ヶ所湾ビギナーツアー】

 ベタ凪が当たり前のように連日続いてしまう五ヶ所湾で、本日は【五ヶ所湾ビギナーツアー】を実施!


 

暑くもなく、寒くもない、快適ツーリングシーズンですねえ~♪

 


ほぼ無風なのに暑くもない快適な空気感♪
伊勢現代美術館の前をゆっくりと漕ぎ過ぎていきます。


奥まった入り江にはタコクラゲが優雅に泳いでいました。

タコクラゲ好きの皆さん、今年は当たり年ですよ!
お早めにお越しください~。笑


午後になり青空は雲に覆われてしまいましたがますます海は静穏に。


最後の最後でちょっと雨に降られてしまいましたが気持ちのいいのんびりツーリングができましたね!
本当にいい季節です♪

ご参加いただきましてありがとうございました~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿