2020年9月26日土曜日

2020年9月26日【五ヶ所湾ビギナーツアー】

 マイカヤックの折り畳みカヤックで【五ヶ所湾ビギナーツアー】!

 

 

五ヶ所湾の奥深くへとご案内させていただきました~。

 


フジタカヌーのシーカヤックモデル。
ファルト(折り畳みカヤック)はロマンがありますね~。

 
本日は五ヶ所湾のディープなコースへ。
ここはある半島のボトルネックになっている浜で、風が強くて漕ぎ戻れない時にエスケープルートとしても使える、覚えておいて損はない浜です。

 
こちらは五ヶ所湾の東端の町。
ここには近くに公衆トイレもある上陸可能地があります。
 
 

ツーリングの途中からなぜか「海辺の空き地に秘密基地を作れたら」みたいなお話になり、物件散策に。笑

マングローブ・ハマジンチョウに隠されたこちらの物件などいかがでしょうか?

 

五ヶ所湾の奥深さ、新たな視点(!?)で見る景色はいかがでしたでしょうか?

ご参加いただきましてありがとうございました~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿