2020年9月27日日曜日

2020年9月27日【カヤック半日体験ツアー】

 久しぶりの午前・午後と【カヤック半日体験ツアー】でした!

 

 
 
 

ちょっと風が強かったですが秋らしい清々しい空気感の中、爽快ツーリングをお楽しみいただきました~。

 

 
午前の部は三重県北部からお越しの4人家族さま。
昨夜は町内のお宿「龍田館」さんにご宿泊されたとか。
 
 
無人島・獅子島に上陸。
風が吹き、空の青さが鮮烈です♪
 
 
午後の部は三重大OBの男性3人組。
午前中よりも風は強くなっていましたが、元ラグビー部とのことでグイグイ漕ぎ進んでくれました!
 
 
風と波を避けて静かな入り江の小さな浜でコーヒーブレイク。
サニー本橋も関わらせていただいている三重大学「自然環境リテラシー学」のことをお話すると、ものすごく羨ましがっていらっしゃいました。笑
 
 
ちょっと風が強めでしたが、コースを考えれば安全に楽しくカヤックを漕げちゃいましたね。
秋空の下のカヤックツーリングはいかがでしたでしょうか?
 
ご参加いただきましてありがとうございました~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿