2020年6月20日土曜日

2020年6月20日【五ヶ所湾1Dayツアー】経験豊富なお二人がアウェイなフィールドに遊びに来てくださいました~

「RAINBOW三河湾シーカヤックスクール」さんの常連さまが、浮気をして!?サニーコーストカヤックスに遊びに来てくださいました~。笑



【五ヶ所湾1Dayツアー】でこれぞ五ヶ所湾と言える好コンディションの中、のんびりツーリングを楽しんでいただきました!


午前中はちょっと風が残っていましたが、「三河湾ならこんなもんじゃない」と余裕のお二人でした。笑


あまり行かない入り江へ。
地域おこし協力隊のスタッフMくんとのトレーニングで漕いだばかりなので、今まで以上にディープな五ヶ所湾をご案内できました♪


午後になって風もやみ、五ヶ所湾らしい凪に。


お客さまのマイカヤックはpadllecoast製の「ショアライン」と「ショアライン フェーゴ」。
なんだか懐かしいカヤックが並ぶ後片付けとなりました。

ご参加いただきましてありがとうございました~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿