2020年6月28日日曜日

2020年6月28日【カヤックフィッシング ファーストステップ講習】ご夫婦でフィッシングカヤックに挑戦!

昨夜から降り続いた雨が集合時間には止み、午後には青空まで覗いた今日の五ヶ所湾。


【カヤックフィッシング ファーストステップ講習】でご夫婦で二人乗りカヤックに乗ってちゃんとレッスン、まったりカヤックフィッシングを楽しんでいただきました~。


本当に奇跡のように雨が止んでしまいました。
よほど日頃の行いがいいお客さまなのですね!笑

お客さまのご要望でバイキングカヤック「ニモ2+1」をご用意しました~。


レッスンでは増水していつもより流れがある川も使いました。
前漕ぎ(フォワードストローク)の練習にはちょうどいい負荷ですね。


こちらは曲げ漕ぎ(スイープストローク)の練習。
だんだんとお二人の息も合っていきます!


ランチの後はカヤックフィッシング体験へ。
風向きが北寄りから180度変わって南の風に変わり、風を避けつつ竿を振ります。

さすがに雨の後で活性も低かったのかアタリも少なく、かろうじてサニー本橋がマダイを一尾(といっても20cmちょっとのサイズですが・・・)あげたのみで終了。
それでもカヤックフィッシングの楽しさ、自由さは味わっていただけましたでしょうか?

ご参加いただきましてありがとうございました~!!





0 件のコメント:

コメントを投稿