2020年3月15日日曜日

2020年3月15日【進水式ツアー】バイキングカヤック「忍Pro」の初陣でした~!

バイキングカヤック「忍Pro」をご購入いただいたお客さまの【進水式ツアー】でした~♪
進水式おめでとうございます。これからいっぱい漕いで釣ってくださいね!


先月、当店にてご購入いただいたバイキングカヤック【忍Pro】。
その進水式にこの好天♪


進水式の儀式を厳かに執り行います。(!?)
ご安航と大漁を祈念いたします~!!


さあ漕ぎ出します。
少し気温は低いですが、日差しはポカポカ。

そして海水温のほうが高いくらいでした。


この釣りにうってつけの凪。
相変らず航行する船も少なく、五ヶ所湾はカヤックフィッシングにとって最高のフィールドですね♪


いつものポイントでまずはオオモンハタが来ました。
もちろんリリースサイズです。。。涙


そろそろお昼で上陸せねばと考えていたところでグイっと強い引きが!
と思いきや特大サイズのエソくんです。笑

これで踏ん切りがついて昼食休憩のため上陸しました~。


カヤックフィッシングへご案内するツアーでも、ランチを作る時はちゃんとやるんです!
定番の「伊勢うどんの焼きうどん」を♪

こんな時は積載量もあるロックンロールカヤックス「デスペラード」が活躍しますね。


午後。
ポイントを移動して竿を出していると可愛いチャリコ(小さい真鯛)が上がってきました。

これが吉兆だったのでしょうか。


続いて真鯛がヒット~!


むふふ~♪

すっごく大きく見えますが、実は30cmほどです。笑
獲ったどー写真の自撮りがうまくなってきました。


ですがその後は潮も止まりアタリもなくなってしまいました。。。
そのまま終了~。

マイカヤック【忍Pro】での初釣行はいかがでしたでしょうか?
サニーコーストカヤックスではこうしたツアーの他、カヤックフィッシングに特化した安全講習「セーフティ&レスキュー プログラム フィッシングカヤック編」の実施や、マイカヤックで自由に漕ぎ出すための「日帰り施設利用」を受け付けております。
ぜひまた五ヶ所湾へお越しくださいね♪


ご購入、ご参加いただきましてありがとうございました~!!





0 件のコメント:

コメントを投稿